巻き爪ケア

ネイルサロンでできる安心で安全な巻き爪ケア

当店で取り扱うB/Sブレイスクイック、B/Sスパンゲクラシックはドイツ生まれの巻き爪ケア法です。

グラスファイバー製のブレイスを爪の表面に専用グルーで接着し、ブレイスの持つ張力を利用し内側に向かって生えようとするのを防ぎ、巻き爪を改善していくケア方法です。皮膚科などで行われる処置や手術とは違い、爪に穴を開けたり、周りの皮膚を傷つけることはせず、また施術中は痛みなども殆どなく巻き爪のケアが可能です。

現在痛みがある方は早い方であれば、当日施術後〜半日くらい経つと痛みは軽減されます。

3週間ほどで張力が弱まってきますので貼り替えの時期となり、お爪の状態などにより個人差はありますが6ヶ月~で改善される場合が殆どです。

当店では、巻き爪をより早く改善するために、健康なお爪の発育や成長を促すためにも甘皮の処理や整爪を同時に施術させていただきます。
巻き爪ケアをお受けになられている期間はご自宅での無理な爪切りなどはケアの妨げになる場合がございますのでご遠慮ください。

ブレイスは半透明で目立ちにくく、上からポリッシュを塗ることも可能なため、爪先のお洒落を楽しみながら巻き爪のケアをすることができます。

※B/Sブレイズの効果には個人差があり、すべての方の結果を保証するものではありません。


▼ 巻き爪ケア 料金


● 初回 カウンセリング、フットバス、ウォーターケア(甘皮処理、整爪)、B/Sブレイスによる巻き爪ケア

● 2回目以降 ブレイスオフ、ブレイス付替、フットバス、ウォーターケア込

● オフのみ ブレイズオフ、ドライケア、整爪込み

※3週間に一度、ご来店頂き付け替えをお願いしています。
※個人差はありますが、6ヶ月以上の継続をおすすめします。
※最後の施術より6ヶ月が経過した場合、初回の料金に戻ります。
※お爪や皮膚の状態によっては施術をお断りさせて頂く場合があります。



\長堀橋から2分・心斎橋から5分の駅近プライベートサロン/
長堀橋・心斎橋エリアでネイルをするならVortex Shinsaibashi

◆ Tel
050-5435-1995 (完全予約制・女性専用)
ご予約フォームはこちら(24時間受付中)≫

◆Access
長堀橋から2分・心斎橋から5分 地図を見る≫
◆Open
月~金/11:00~最終受付19:00
土日祝/11:00~最終受付18:00

一覧に戻る

▲TOPへ